タイミングぅぅ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今マックなう(2020/09/06 10:34:45)




台風に備えろって?


違うの。本当にタイミング悪いんやけど
ヘビ子のご飯を買いに行かなきゃやの。
市外やからわたしだけでは行けない場所でさ…

ってかさ??
昨日仕事終わったら見事に何にも食料すっからかんでさ。
なんとかバーガーみたいな切って焼くやつあるやん?あれと午前中に野菜だけは買ったからそれが昨日の晩御飯やったよ。笑


さて昨日





みて?可愛いコザクラバック🧰


え?写し方が悪いからバックに見えない?笑


届くまではエコバッグとして使おうって思ってたんだけどあまりの可愛いさでさ…使えない。笑
もう飾っておこうって決めたよ。


こねねこさん本当にありがとう😊


そして



お菓子とお手紙♡






そしてなう(2020/09/06 14:34:38)

色々買い物して帰宅。


まだまだ雨も風も普通。。
ギリギリまで待って多肉は入れよう。



そして旦那のお義母さんも来てるから写真撮れないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。



けど朝




ブルーの部屋んぽはしたよ






もう本当可愛いくて息子に



写真で自慢したよ。笑



息子のバナスパはこんなん出来ないからさ?








明日は皆んなの写真撮れたらいいなぁ…





ブレブレまめたん。