ホッ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


台風、大丈夫でしたか?
わたし地方今吹き返しの風が吹いてますが
何事もなく過ぎました


心配してた停電も大丈夫でした。
本当良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


けど昨日台風の中次男がお熱真顔

おじや作って薬飲ませて今朝熱下がったのに
長男にどっか行こう行こうせがんでて


もう!今日熱出しても知らんけんなムキーって
小学生に言ってるのかな?な勘違いしそうなわたしです。

いやほんとアラサー兄弟やん?きもくない?←





眉山。

青蝶アルビノ


青蝶


はぁ…本当無事で良かった。



多肉も無事ウインク


停電なんなくて本当良かった。゚(゚´ω`゚)゚。





旦那が居ると旦那から離れないペルル。笑


ブルー、出してアピールかな?


温浴めっちゃ気持ち良さげ。

前はさ?タオルで拭くの嫌がってたのに今は我慢できるんだよねラブ


本当大好きデレデレ







ほんの少しお日様出たからこげぱん日光浴♡



チョコも日光浴なんやけど


左足だけ脱皮するらしいよ。笑



きゃわわ♡


きゃわわ♡と言えば



きなこも脱皮しそう。



ブッキーめっちゃ眠そう…


あ。そして


ベタ蔵ちゃん昨日星になりました。