あれ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



お腹に巻くだけでシックスパックになるやつあるやん?


あれほんとに効くのかな…効くなら買いたい←


こんな考えやから痩せないんだろうな(´・_・`)



そんなこたぁわかってる!!
でも寝てる間に痩せたいって夢は捨てれないわたしです。



めっちゃいい気候なんかな?今。



乙姫さん達が活発な気がする。



ヒメタニ氏って日光浴必要なんやろか??


そろそろ親魚と一緒にしようかな?なドラゴンブルー。



いや本当毎日毎日時間ないのよ。笑





だけど放鳥時間は短縮出来ないし






鳥達の中でまめたんの匂いが1番好きで隙あらば嗅ぐんやけどめっちゃ嫌がるんだよね。笑




ペルルはご機嫌でこれを持ってまわってた。笑




今日は日光浴だけのブルー。



こげぱんも日光浴だけ。




今日実は日光浴おやすみしようかな?って思ったチョコときなこ。

だけどやっぱり





我慢出来ずにしちゃうよね。




うん。うちの子達それぞれがほんと可愛すぎてやばい。





ブッキーも日光浴させてあげたい。゚(゚´ω`゚)゚。
どうにか時間が増えないかな。笑



さて。仕事の用意しなきゃ…
なんかめっちゃ眠いのよ。いやいつも眠いんやけど更に。笑
寝たい…(´;ω;`)