束の間の | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



朝晩暑くなくなったから束の間の電気代少し下がる季節…かもしれない。


あぁ…幸せ♡笑




昼間も早く涼しくなればいいのに。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。



九州わたし地方雨。



うん。仕事休みたいよね?
いや晴れたら晴れたで生き物達のお世話したくなるから休みたくなるんやけど。笑




パパに貰ったボルサリーノ。
ちょっと今度ゆっくり横から見なければ。






うちさ?ベランダでメダカ飼ってるんやけどさ?

たまに鳥の糞があるのよ…
しかもまぁまぁデカいのよ。。


まさか食ってないよな??:(;゙゚'ω゚'):


鳥は鳥でも可愛いだけの我が家のインコ達。




朝6時前から水浴びってすごくない?笑






まめたんも水浴び♡




ペルルは今日は水浴び気分じゃなかったみたい。





加賀にピトってくっついてたわ。




今日はたくさん部屋んぽしたブルー





ぼんやりチョコ



アゴを見ると興奮するきなこに鏡を見せたら










全く動じないから自分ってわかってんの???

きなこって天才なの?



わたしに似たの?←






こげぱんはね?



誰かのホワ毛をつけて可愛いんやけど



みて?


癖がある脱皮を始めるよ?笑

左目付近は脱皮しないんやろか…笑



ってブッキー撮るの忘れたガーンガーンガーン