身体が怠い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしの手荒れ?は治りかけちゃー悪くなるよ…


うん。まただよ。゚(゚´ω`゚)゚。
もうすぐ完治ってとこやったのに。。

いやまだ薬はあるんやけど…残念



めっちゃ痒いよ。゚(゚´ω`゚)゚。



最近乙姫さんが可愛いくて仕方ないんだよね。






稚魚達。




そして




まだまだオモダカは咲いてくれそう♡


ウキウキしながらメダカを見て多肉に目をやると




みて?キノコ生えてきたよ!笑






完全放置だったブラックプリンスの葉挿しが
葉挿しの中で1番順調。笑


午後からちょっと雨予報の九州わたし地方。
朝は晴れるから急いで日光浴しなきゃって思いつつ




ダラダラダラダラ鳥達放鳥して。









時間なくなったよ。。゚(゚´ω`゚)゚。


だから





ブルーとこげぱんとチョコを同時に日光浴。



なんで左目付近脱皮しないんやろか…って又思いつつ。笑





きなことブッキー日光浴したよ。
日光浴中のブッキー写真撮ってないけど。笑




さて。晩御飯何にしよう


安くて簡単で美味しい晩御飯、なんかないかな←


昨日ハンバーグやったんやけどさ?
合挽き買ったの。
もちろん普通は牛と豚のやん?

昨日、さぁ作るぞってパック開けて気づいたんやけど

100%豚肉でさ。笑



どうしたかって、まぁ豚肉100%ハンバーグ作ったんやけど皆んな何にも言わないのね?
で、牛と豚の買うつもりがーって話したら


どうりであんまり美味しくなかった…って息子に言われたよてへぺろ


息子達めっちゃ気ぃつかってんな…って思ったよ。笑