なんか気持ち悪い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


頭や胸やお腹あたりがなんか気持ち悪いのよ。

…アレかな休みたい病かな。゚(゚´ω`゚)゚。笑

さて九州わたし地方雨


雨やから?やけど?そんな涼しくはないの。


ほんとさっきムカムカして吐き気があったから
メダカ掬わなかったんよ…見事にブレブレ。笑



このメダカはおばばちゃんに着いて行った
大分のレジェンドの飼育場で


どれでも好きなメダカをあげるって言われて
上見だけ見て一目惚れしたメダカのヒスイ♡



いやほんと掬って撮るべきやったな。笑




稚魚はなんだかダルマっぽい。。



うん、掬わなかったからほんとブレブレ。



とにかく凄い綺麗なのよ。




最近カメラ目線をくれるライくん。笑


鳥かご開けて走ってくる時、世界一可愛いの。




可愛いと言えば…まめたん。


いや最近めめたんって呼んでます。もう可愛いすぎて。笑


ミスチルの君が好きって歌を

メーメがスキィィーって歌いながら匂い嗅ぎながら鳥かごから出します←




今朝旦那が居たから私には全くこなかったペルル。


ペルルもわたしに来た時はぺう♡って呼んでます。うん今日はペルルとしか呼んでない←

ってか鳥ってなんでこんなに可愛いの??
小さいのに怒ったらめっちゃ凶暴なところとか
ドM心をくすぐるよ←

そして雨って事で部屋んぽ日和な




ブルー




きゃわわ♡




アゴ達は日光浴出来ないから残念な日だよね
。゚(゚´ω`゚)゚。







気圧?が晴れの時と違うのかいつもよりは大人しいよ。


ブッキーはまだ起きてこないし。



あーほんとなんか気持ち悪い…なんやろね?
気圧かなぁ