うーーん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日はだいぶ気持ち悪くない。
昨日は仕事休みました。


そしてさ?こないだ材料買って家族揃わないから出来なかった揚げ物を昨日の晩御飯ってなってたんよ。


気持ち悪いって日に!笑


あげれなくない?。゚(゚´ω`゚)゚。


って事で旦那が揚げてくれたよ。
そしてさ。次男が手羽先買って帰ってくれたよ。


…うん私気持ち悪いのよね。



なに?日頃の行い?(´・_・`)


なんかここんとこ気持ち悪い。



お腹も気持ち悪くてお腹壊してるし。

頭も気持ち悪いから吐きそう。



なんやろ…



長男が怖いけん病院行って来てって言うんやけど



なんか気持ち悪いってだけじゃ先生もなんとも…ってなるやんな(´・_・`)



とりあえず今はそんな気持ち悪くないから仕事行って明日明後日連休やからゆっくりしよう。





九州わたし地方雨



やっぱり掬わないと綺麗に撮れないか…笑


ヒスイ


極龍



そしてお気に入りの



青蝶アルビノ♡


無事越冬してくれるかな?





昨日の夜はヤモリタイムで



レオパ達メンテしてからの

ニホンヤモリ達のメンテしたよ。

我が家で生まれたシンバ♡


違うプラケースに入れてお家を丸洗いするんやけど、まぁ皆んな噛むし鳴くのよ。
ヤモリって気性が荒いよね。


気性が荒いと言えば…

スカートの中に入ろうとしてるライくん。笑



まめたんは気が小さい。笑


ペルルは謎…笑





今日も部屋んぽなブルー。





やっぱりさ、めっちゃびびりなのね?
だから旦那がわざわざ大きな声だしたりするの。

早く大きくなって旦那に尻尾ビンタしようね?←



ご飯食べ中のこげぱん。



部屋んぽしたら必ずジャイミル🐛を入れてる容器の前に行くんだよね…笑


頑張ってお野菜食べたきなこ♡



甘々なチョコも



頑張ってお野菜食べたよ。





あーめっちゃ可愛い😍


ブッキーは



やっと起きたよ。


ん?なんか外が明るくなってきた。
まさかの晴れ?
雨上がり…めっちゃ暑くなるやんえーん