旦那誕生日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



そう!旦那誕生日だよ。


確かわたしの記憶が確かなら7月くらいにタイヤ買うお金をあげたんよ。

これで誕生日プレゼントって事やけんって。


たださ…記憶が曖昧なわたしと旦那。笑



安い服を買ってあげたよ。←


でさ?今度休みが一緒の日にご飯食べ行こうってなったんやけど普段から休み一緒の時はなんやかんやで外食してるからさ…


やっぱり今日なんか作った方がいい?


手がこんでる風なミートローフでも作る?



わかんないけど気力があったら頑張る。←

だってお腹痛いもん。゚(゚´ω`゚)゚。



そして。昨日パパとチョモさんのインスタライブで…当たったのよラブラブラブ


最近よく当たるから死ぬかもしれん(´・_・`)

でもスクラッチは当たらなかったから大丈夫かな??



何が当たったかは…お楽しみラブ



さて九州わたし地方、晴れ?くもり??

今日のメダカは






乙姫ちゃんと







ドラゴンブルー稚魚。


可愛いよねラブ


可愛いと言えば今日もカメラ目線のライくん。



写真撮ってるのわかってるんじゃない?ってくらいの可愛いお顔を作るまめたん。



寂しそうなペルル。



だって旦那が居る夜の放鳥は



旦那にぺっとりだから。笑



こげぱんの脱皮前が可愛いくて仕方ない。笑



ブルーとこげぱん日光浴して。





きなこ、チョコ、ブッキー同時に日光浴。


ブルーとブッキーが入ってた容器は写真綺麗に撮れないから日光浴中の写真なし。







ブルーとブッキー。


わたし見ると目を細めるのよ。笑



ブルーにいたっては



こんな服を着るほど溺愛してるのに。笑

上の方白い汚れあるでしょ?
朝方放鳥した3羽の💩。笑


着替えて買い物行ってこなきゃな。

旦那のポテチ朝から食べたから買っとかなきゃ…
誕生日やし。笑