ちょっと休みます | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

17時にまめたん放鳥。
いつものようにわたしの足の上に乗って交尾

終わったらいつも私の肩に来るんだけど

まめたんって言ったらお返事するのに
しなくて。


ん?どしたの?って思ってたら息が荒くなって。


病気?って思って病院に電話してたら手のひらの上で痙攣して17時30分、動かなくなりました


あまりに突然で今なにがなんだかわかりません。



朝の放鳥は元気いっぱいで。


原因がわからなくて


もしかしたらミートローフをパウンドケーキ型で焼いたんだけど、テフロンなのかなって思ったけどライくんもペルルも今普通だし




今ほんとわけわかんなくて動かないってのが信じられなくて。