みんなそうだよね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


家族と休みが一緒ってもちろん嬉しいけど
1人だけの休みも欲しいよね??



…台風のせいで旦那や息子が月曜日も休みになって




あたし1人の休みが無くなったよ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



ねぇ先週は次男が帰ってきて1人の休み潰れてさ
しかも昨日次男酔っ払ってわたしのベッドで寝てさ?セミダブルだよ?猫とわたしでいっぱいいっぱいやのに寝てさ?夜中の2時に酔っ払っちゃってた♡(●´ω`●)みたいな感じで出て行ったけど
だいたい小さくないからオッさんやん?オッさん可愛いくないし←


本当わたし1人の幸せな休みと時間がなくなってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。助けて…笑



そんな感じで寝違えたのか背中がちょっと痛いわたしが住む九州わたし地方…くもり?あめ?

とりあえず蒸し暑いよ。


風は全くない。


そして昨日さ。仕事終わって買い物したんやけど肉やら野菜やらほとんどなくてさ。
台風月曜日に来るのに金曜日にはもう夜、何食べればいいの?って震えたよ。
あたしはモヤシが食べたかった!←
安いモノは夕方無いよ…300円のキャベツなんか買えないよ…



今日モヤシを買えるように祈ってて下さい←






わたし当選したんですよ♡
コザバック🧰


でね昨日



不在票が入ってて今日の夜に再配達しようと入力したから今日の夜届きます。


楽しみ♡


台風…メダカたちはまたビニール被せようかなぁ…







インコたち放鳥の早朝は雨が降ってて。





あ、今日は時間に余裕があるかな?って思って







ブルーを温浴♡


それから



こげぱんも温浴して





きなことチョコは温浴中にトイレもしてお腹スッキリして。



ふわふわタオルに巻かれるきなこが可愛いくてたまんなかったり。笑



きなこが残したコオロギをブッキーにあげて


ブッキーは温浴ってどうなんやろう…って思ったり。笑



そしてメダカたち足し水したりベタ蔵の水換えしたりしたら汗めっちゃかいたし時間いつもと変わんなくなったよ。笑


ベタ蔵ちゃんさ、今朝水槽の前に来たのね。
もう泳いだりしてないし身体の色が薄くなってる感じで写真撮って無いんやけど。

普段ヒーターの奥にいるからなんか言いたいのかな…って思ったよ。





あー…仕事行きたくないなぁ。。