なんかさ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



なんか昨日の夜わたし的にいい感じの気温やったよ。


うん…同じ市内でも温度差があるから全く誰も共感してくれないだろうけど寝る時めっちゃ幸せやったのよ。
横にネコが居て抱きしめようとしたら嫌がられて上に乗られて…あぁ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


けど気温が下がって悪い面もあって。


そう。ベランダ。
メダカのお世話したら蚊🦟に刺されだしたよ。
(´;ω;`)めっちゃ痒い。


蚊🦟に刺されながらも




眉山を撮ってみたよ♡





卵が全く採卵出来てないのよ(´;ω;`)


めっちゃVIP待遇で2ペアを40リットルの容器に入れたからやろうか…(´;ω;`)笑






今朝のライくん




まめたん

ペルル。笑


アレよ?おデブじゃないよ?笑



この違いは何やろう…笑
撫でられてる時とそうじゃない時。

そしてブルー。


バナナを食えよ!ってグイグイ顔の前にしたら嫌やったみたい。笑

クロスした手すら可愛い♡



少しお日様出たから


ブルーをカゴに入れて



こげぱんも日光浴。



ブルー、自分がカゴの中って不満???



日光浴しながらこげぱんに




バナナ食べてもらって。


きなこにもバナナあげて。



チョコは



ケージから出なかったからとりあえず食べないだろうお野菜入れました。笑


この写真お野菜見てるんだよ?
食べない顔してない?笑




ブッキーちゃん。


あ。昨日書いた



風でぐにゃってなった多肉。

秋まで頑張ってくれたら植え替えれるけど…