今度は週末 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今度は週末。
そして直撃コースらしいよ。


今回のは今朝少し風が強いなぁ程度やったんやけど
多肉の不死鳥錦が風でグニャってなったよ。


。゚(゚´ω`゚)゚。





ここ何日かツイッターの方がザワザワしてて
それの事でオープンチャットにも話が出たんやけど



あの拡散リツイート。

例えば虐待とかの画像なり動画なりは拡散リツイートしないで欲しい。文章だけで充分です。って思ったたの。
で、今回は炎上目的の合成加工写真。



あれさ、わざわざ騒ぐ必要ある?
ってかなんで騒ぐんやろね。
もちろん通報の数が欲しいんやろうけど。



騒がず通報で良くない?って思っちゃう。
炎上YouTuberにいちいち絡む人もさ、相手喜ばしてんのわかんないのかな。



同じ趣味の人をフォローしてるんだから
ツイッター開いたら眼福眼福♡な動画や写真のハズが。。笑


はぁ。やだやだ。
お腹空いてるからイライラしちゃうよ?笑




九州わたし地方晴れ。
ブログ書き終わったらスイーツ買いに行きます←




青蝶のアルビノ、本当綺麗♡





青蝶…ちょっと水草捨てなきゃな。笑






ライくんがさ?走ってくる姿がめっちゃ可愛いんやけど撮れないのよ。笑
誰かセキセイ飼ってる人撮ってないんかな…



まめたんは…走らず飛ぶよね。笑




ペルルはヨチヨチ歩くのよ。笑


いや飛べるやん?ってツッコミいれるくらい高さ3センチくらいの台からもヨチヨチプルプル降りる。笑




お天気だから日光浴♡なこげぱん




ブルーは日光浴より部屋んぽが良かったみたい。笑


わたしの足からヌルッとおりてる時。笑




ケージの中ではキリッとしてるきなこ



日光浴中は不安そうじゃない?笑

日光浴もご飯も終わったチョコ♡





日光浴中のブッキー♡

1時間ほどでケージに帰ったよ。


ベタ蔵ちゃんは、今日もヒーターの下に居ます

なんか昨日より息が荒い気がする。。



さて。スイーツ買うついでに晩ご飯の買い物行こう…


今日は豚肉でチーズ巻いたやつにしようかな

なんかもう何作ればいいかわかんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。
誰かレシピ教えて