今日休みでも良くない? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



台風、ほんとわたし地方は運良く酷くならないんですよね。
わたし県で被害が出てもわたし市は大丈夫…みたいな。
だから台風が来るってなってもあまり心配しない…うん、ダメだよね、わかってるけども。


朝から雨が降ったりやんだり、少しだけ風あるかな?な九州わたし地方



さっきベランダ、雨振り込んでたからメダカ達ビニール被せたら日がさしたりしてきて急いでビニール外したよ。



午後からは又雨降るんやろな…午後から仕事やからほんと休みたい。笑


休んでも良くない?←



ってわたしの職場、改装するから他所の店舗から売れ残りの服が来るんですよ。
改装するから割引きする予算が多いからさ…


あーだるい!笑

だけど割引きした金額からの更に半額とかやから
メンズやけどパーカーと短パンのセット500円やったりあり得ない金額やったからね。笑
ちなみに息子が買ったわ爆笑

昨日はディズニーのラッシュガード7割引きにしたよ。買おうかなぁって思ったけどわたし別にプールや海とか行かないしな。笑


やだなぁ忙しくなるよ←





ほんと鏡大好き自分大好きなライくん。



わたしにべったりしてくれないのかな←




ぼんやりまめたん




携帯に向かってくるペルル


で今日も日光浴出来ないから


部屋んぽしようかなぁってブルーに小松菜。





わたしの手からたまーに食べてくれるんだよね。







あーほんと可愛い😍💕💕




早くブルーと一緒にゴロゴロしたい♡


天気良くないから日光浴しないし時間はかなりあるはずなのにブルーの部屋んぽでまさかの時間があんまり無いわたし。笑


こげぱん、きなこ、チョコにはご飯あげただけで触れ合う時間なかった。゚(゚´ω`゚)゚。






ブッキーは時間あっても触れ合えないけどガーン




あ。ブルーだけじゃなく





みかん様とハクにもご飯あげたりしたから時間なくなったよ。笑


レオともんさんは寝てるから夜あげよう。



ベタ蔵ちゃんは…ほんと見るのも辛い。


どこかが赤いとか白いとか穴があいてるとかお腹が膨れてるとか無いんだよね。