くもり | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか久しぶりに天気が悪いきがする、九州わたし地方

いつ雨が降ってもおかしくないくらいの明るさ?暗さ?


けど今ご飯食べた後やからめっちゃ暑くて汗ダラダラなんだよね。



そう。生き物達と人間の温度の間を取ってクーラー27度にしてるの忘れててさ。


全く冷えない、エアコン買い直さなきゃなんないの?。゚(゚´ω`゚)゚。って思ってたのよ。笑


27度でも部屋閉め切ってたら結構冷えるんだけど
あんま冷えるのも良くないから閉めきらないんよね。うん…エコじゃ無くてごめん。




みて?


毎日毎日オモダカの花が咲いてくれるの。


水生植物…ハマるよ…いやこれ以上ハマるのはダメだよ…:(;゙゚'ω゚'):


今日のメダカは小雪。
シルキーって名前で買ったけど。




オモダカの花もだけど白っていいよね。







そして今日はちょっと寝坊した私。笑




鳥達、腹減りやったよねえーんごめんね。



いやさ、4時半に起きて後1時間は寝れる!って無理矢理寝たら起きたら6時過ぎてたよびっくり
しかもめっちゃ今も眠いよ←

そして日光浴がない今日は部屋んぽなブルー。




↓この左にある赤いブラシ。
赤いモノ→イチゴやトマトなイメージのブルー
食べようとしたよ。笑



なんで食べれないの?なブルー。



ねぇめっちゃ可愛いくない?ブルーラブ









きなこも少し部屋んぽ






チョコも少しだけ部屋んぽ




こげぱん、ケージに戻そうとしたらトイレ。笑




相変わらず喉の下を膨らませて威嚇するブッキー。゚(゚´ω`゚)゚。
脱皮の皮取ってあげたい。




めっちゃあざとく見てる可愛いへび子



多分ガラスの掃除をしろってアピールのトケ男。笑



きゃわわ♡

可愛い可愛い言いながらトケ男を撮る私を見てるブルー…呆れてない?笑




さぁ…仕事の準備しなきゃなぁ。
行きたくない…寝たい←

ベタ蔵ちゃん




ご飯食べないし、見た目は変わりないし
塩浴はしてるけど良くならないしもうどうしたらいいのかわからないよ…