新たな気になる人 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



めっちゃ気になる人がいるんですよ。


餅ゴリさん。知ってる人いる?


ぜひ



餅ゴリ イス   でググッて欲しい。笑


大好き♡
そしてあの笑顔。めっちゃ可愛い


大好きなもんだから最近でた餅ゴリさんのなんちゃらディスコって歌にもダンスにもハマってます。

うん昭和の歌謡曲みたいな感じ。








さて。九州わたし地方晴れ



昨日ジモティとインスタで繋がってる人が
青蝶のオスが落ちたから譲って欲しいとの事でお家に来られました




うん。ほんと美しい




で。わたしはほんと趣味というか好きでただ飼育してるのでお金を頂くつもりは無いんですよ。

って事前に言ってたんだけど
その方は卵とかジモティで販売してるからって事で気持ち頂いたんです。

そしたら旦那が、どんどん売ろうよ!って真顔

選別すらしてない子たち売れないよ。笑




我が家産まれの幼魚達、旅だって行きました
写真は親達ですね。笑



昨日は次男と夜中の1時まで話してたから
眠い…



けど今日も6時前から放鳥したよ。。゚(゚´ω`゚)゚。

お水に浸かってたきなこ。



日光浴で乾かしたよ←



ブルーもこげぱんと日光浴


まさかのこげぱんの写真撮ってない:(;゙゚'ω゚'):


ブッキーは顔が脱皮中。


密かにチョコもアゴ脱皮中やったよ。笑


ベタ蔵ちゃんは昨日から塩浴してます
ヒーターの下でほぼほぼ休んでるから写真撮れなかった。

見た目異常がないんやけどなぁ。
やっぱアクアは難しいなぐすん

さて…ちょっと餅ゴリさんの動画見よう←