なんかまた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


また暑くなってきてない??
気のせいじゃないはず。


確かに朝方は夏も終わったな…って感じやけど
昼には、くそっ!騙されたぜまだまだ夏は終わらないぜ的じゃない?
朝には直太朗が


なーつのおーわーりーーって歌ってたのに真顔



九州わたし地方快晴

日かげにいる眉山さん。


乙姫さん。



早く花咲かないかなぁ♡






休みなのに朝5時に起こされるわたし



眠いライくん。




まめたんはご機嫌



ペルル、この場所でなんでか羽を広げる



部屋んぽ中のブルー


日光浴写真はないけど今日はみんな日光浴出来ました








あー本当に可愛い。



暑くてだれてるハク

今日のベタ蔵ちゃん
ライト付けるの待ち構えてました。


あ、オモダカは




ほぼ毎日咲いてくれてます。
あんなに咲かなかったのが嘘みたい♡



さて。




次男、離婚して帰ってきたよゲロー
もうわたしの子どもは我が家の子達だけでいいんやけどな←



次男作のスパゲティ…


うんわたしより料理上手いよね