わたしのきろく。2 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ねぇ。前から記憶力には自信なかったんやけど。
今回の事で本当さらに、より一層です。

人の名前や顔を覚えないのも病的な方向音痴も。
更に…です。

心臓止まる前の事は覚えてます。
むしろ細かくね?笑


ただ本当昨日何話したかとか聞かれたら本当ダメ。全くわからない。記憶にないの。
昨日旦那と部屋の外に2人でコーヒー買ったこともわからない。
旦那が買って来てくれたって認識だったから。

旦那も息子も、そーいう私の記憶の無さを知ると一瞬だけ悲しい顔になるよ。
それがずっとやと悲しみが怒りになるんかもやけど。笑

今日も2人でコーヒー買いに行ってきた。

↑これを今日寝て明日覚えてたらいいなって思ってブログ書いたよ。


別に私はさ、正直そこまで悲観的やなかったんやけど
今日旦那も息子も一瞬の表情がさ…なんか本当…なんていうか、うん。辛い

減らず口ばっかの息子が病院行った時の顔がやばかったよって旦那に聞いたりしたからかな。


あ。今日おばばちゃんが来てくれたよ。







本当にありがとう(´;Д;`)

あ。これから下は。見る人は自己責任ね?











昨日




今日





良かった。記憶なくて。←


薬は一生飲まなきゃみたい。
今まで好き勝手した罰だよね。


とりあえず明日どれだけ覚えてるか…


ちょっと怖いし
本当に情けなくて涙が初めて今日出たけど。


頑張ろう。


今回の事で良かった事は



あんなに野菜を食べなかった長男がサラダを食べだした事。笑


とりあえず犬とか猫とか爬虫類とか魚とか鳥とか小動物に触りたい!!!



あ。犬と小動物飼ってなかったわ。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あら??うちに小動物いたやん!ってボケてみようか…そしたらお迎えしてくれないかな?←