こんばんわニコニコ

色々バタバタしてて気が気じゃない数日を過ごしておりましたが、とりあえず大丈夫なようで一安心おねがい

娘の中耳炎も薬で良くなってきてるし、あとは私の鼻水鼻詰まり痰と咳と頭痛。早く治れ!

先日折り紙でパクパクを作ってたらフトアゴが出来ました(笑)


シャルちゃん用に栽培している小松菜ニコニコ
不織布で虫除けして無農薬で栽培してますルンルン
ダイソーの種でばら撒き

今の時期はいいけど、寒くなって食べ物が乏しくなると、どこかの鳥が来てあっという間に食べ尽くして茎だけ残して無くなるので鳥避けも兼ねてますムキー


龍の瞳こんなに大きくなったよ爆笑

そしてシャルちゃん身体と顔の脱皮を迎え
秋の味覚えのきを収穫
お風呂上がりに腰にタオルを巻いてるが如く
あとはパンツのみ

シャルちゃん、うちに来てから尾後脚前脚顔身体と一通り脱皮しました

つまりひと回り大きくなったってことだ!
やったーー爆笑

そして私は仕事始めてから6キロ弱分ひと回りに足りないくらい小さくなりました!
やったーー爆笑
妊娠前まであと少し

若い頃に比べてまだまだ減らさなきゃいけない
2回の禁煙繰り返して20キロ太りましたからねえーん

痩せたら妊娠をきっかけに発病した高血圧もマシになるかなキョロキョロ

あーしかし頭痛い
鼻水詰まりすぎて頭痛がするの
蓄のう症とか副鼻腔炎とかそんな感じやんねショボーン

まぁ昨日耳鼻科で薬貰ってきたからすぐ良くなると信じたい

昔おばあちゃんが言ってたの
鼻水は脳みそが溶け出したやつだから早く治さないとバカになるって

私このままなら脳みそ豆ツブ大になっちゃうえーん

昨日書いた内容と同じ内容の記事あげたら私の脳みそ溶けてなくなったと思ってくださいねショボーン

でわ
最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク