記録 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あ。生き物とは全く関係ありません。

今回自分の事の記録です。



↑ムファサな旦那の字。

あれだよ?お菓子食べたいっての私ね?記憶にないけど。食べたくないけど←

生き物のお世話って息子は自分のシャアとガブ。
私は私の生き物。って感じだったから

私が居なくなった時に爬虫類(アゴ&イグ&レオパ)はまぁ息子なんやろうけど
レインちゃんやウパ達アクアはさっぱりだから旦那になるんだよね…


アクアは下手にご飯あげない方がいいよな…
 あー…どうか私が退院早く出来たらいいんやけどな。。




旦那さ。


私が意識無くなった時本当ダメやと思ったらしいよ。
息子が心臓マッサージで旦那はずっと耳元で話しかけてたらしいんやけど。

明日今日の記憶あるんかな…謎