こんばんにゃー← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いや毎日更新を頑張ってたわけなんですが…
更新してないですよね?何日更新してないかわからないんやけどさ?

私、倒れてやばかったらしいです←

んでさ?わたしその前後の記憶がないんだよ。

ラインで苦しいとか言った記憶もないし。。
そもそも苦しい記憶がない。

だから、なんで仲良しライングループの人たちが私の不調を知ってたんかな?って思ったら倒れる前に苦しいって言ってたらしいよ。


心筋梗塞?らしいよ(´・_・`)今も病院なんやけど。

タバコ…10代前半からだもんね。妊娠中は辞めたけど。


本当に記憶ないんだよね。
あ、こげぱんとかの記憶はあるよ?笑

入院して初めて見る先生やな?って思っても初めてやなかったり。笑

ダンナがノート持って来て書きよ!って。笑

いや話それたわ。


とりあえず私生きてます←

そして早くアゴ達に会いたいのです。
けど退院したらきっと喫煙はしちゃうやろな😥