明日は、福岡で いけだ笑み講師の 体質改善セミナーです。 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

お申し込みは、こちらまでお願い致します。 http://www.chiron-school.com/form1.html



今日の福岡、とっても寒いです!



風が強くて、冷たいので、さすがに我が家も暖房を入れてしまいました。



時折太陽が顔を出しているんですが、体感温度が低いですね。



明日は、皆様からのご要望で開催できました、体質改善セミナーを予定しています。



開催場所は、天神書斎りーぶるさんで、ご希望の方はまだ受講可能です。




皆様のお越しを お待ちしています。



福岡講座 西洋占星術 いけだ笑み先生 講座一覧

講座名 体質改善セミナー 全1 いけだ笑み講師 
日程 2014年12月6日(土)10:00~13:30 講座料1日15000円  開講決定
講座内容  1)生まれ持った体質 
 2)体のウィークポイント 
 3)太る時の原因 
 4)ダイエットする時に有効な方法 
 5)有効なフラワーエッセンスとアロマ
講座案内

「虹と光のハーモニー」主催・三浦祐美枝先生企画の、いけだ笑み先生による古典占星術の知恵で効果的にダイエットおよび健康体を作る講座を、このたびカイロン福岡校で開催させていただくこととなりました!各地で反響を呼んだ講座となっておりますのでぜひともご参加をお待ちしております。この講座は勉強熱心な北九州のグループの皆様のリクエストにより企画されました。