福岡占星術研究会 懇親&読み会のおしらせ | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

私が福岡 占星術研究会を主宰して2年となりますが、目的は占星術を学ぶ場を提供し、占星術を介して人生を共に考えて行ける、横の繋がり、人間関係、仲間を作って行けたらという思いからです。



定期的に、そういう会合を開きたいと思いながら、なかなか実現できずにいたのですが、少しずつですが、私の周りに占星術を愛する方たちが集まって来て頂いたので、2月に開催することにしました。



日にちは決まっていたのですが、告知が遅くなってしまいましたあせる





占星術に興味がある方、勉強中の方との懇親会&ホロスコープをみんなで読んでみようという趣旨の会にします。


同じ占星術を学んだ方でも、価値観や常識感覚は様々で、読み手によって解釈は様々だったりするのがホロスコープ読みの面白いところですが、そういう様々な価値感を知って、新しい視点を開拓してみませんか。



懇親会も兼ねているので、今回ゆる~く楽しく、途中お茶も飲みながら、色んなチャートをたくさん見て、あらゆる方向からなるべくみんなの視点で論じて行く方向を目指します。



老若男女、どなたでも占星術に興味がお有りの方、大歓迎です。



開催日時  2014年2月2日(日) 11時10分~17時

※ 時間は厳守しませんので、この時間内のご都合の良い時間においでください。

ただし、来られる時間を必ずご連絡ください。

参加料金は参加の時間に関わらず一律となります。


場所    カシマス103 http://www.kashimasu1-2.net/  203号室

福岡市南区高宮(西鉄高宮駅近辺・詳細はホームページをご覧下さい)


参加料金  4500円



飲み物など、持ち込んで頂いてOKです。近辺にはコンビニもあります。




現在、参加予定人数は、私を含め 5人です。



お申し込みは右記まで。 chiharu-229☆hotmail.co.jp  (☆を@に変えてください)



皆様の参加をお待ちしています。