今週末、1月25日・26日の福岡カイロン講座 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

1月も、早いものでもう月末ですね。


T太陽と水星が水瓶座に入りましたね、今月のテーマは俯瞰的な視点から、より普遍性を求める事にスポットライトがあたります。



T水星が、海王星に接近してきていますね、ノロウイルスやインフルエンザも流行ってきていて、もうしばらく注意が必要な時期となりますね。



そして2月9日に東京都知事選が行われるんですが、興味深いですね。



選挙戦の争点が、果たして東京都だけのローカルな公約になるのか、細川さんが原発のために知事選に出馬を決意したというような、よりこの先の時代の大きな転換を見据えたものに推移するのか、この水瓶座太陽の時期に行われるという事で、より興味深く思えます。




さてお知らせですが、今週末に占術スクール 福岡 カイロンの講座が3つ開講します。


1月25日(土)は、伊泉龍一先生の数秘術応用編ー人間関係・未来予測の読み方

13時~17時  占術サイト http://unmeinosekai.com/


いけだ笑み先生の 西洋占星術 初級集中講座 14時~18時。



1月26日(日)は、いけだ笑み先生 西洋占星術 未来予測、三重円読み、テーマ別セミナー

13時~17時。



3講座とも、まだ定員に余裕があります。



特に土曜日の伊泉先生の数秘術応用と、笑み先生の占星術基礎編は、大阪、東京ではとっても人気で受講者が多いのですが、今回は珍しく定員に余裕がありますので、今回は受講のチャンスだと思います。



人数が少ないと、色んな質問をできますし、個人的にチャートをサンプル的に見てもらえたりできるので、とってもお得だと思います。



去年私も、占星術家の松村潔さんの講座を受講した時に、珍しくすごく少人数だったので、とっても密度の濃い講座を受講できて満足度が高かったです。



占星術も講座の方は私も受講しますので、途中参加の方は責任持ってフォロー致しますので

お気軽にご参加頂けると嬉しいです。



ご希望の方は、カイロン http://www.chiron-school.com/  まで直接お申し込み下さい。



先日、カイロンのチラシを置いてくださるようにお願いした男性から聞かれたのですが、男性も講座を受講される事がありますか?と。



興味を持って下さっても、女性が多いイメージで、受講するのにきっと躊躇される事があるんですよね。



そういう観念を変えていきたいなと、私は思っていますので、一人の行動が意識改革の第一歩!



興味をお持ちの方は、男性、女性に関わらず行動して頂くといいなと思っています。



では、25日、26日、占術スクール カイロンにてお待ちしています。 (^_^)