1月の星読み会 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

ホロスコープ読み会のお知らせ


1月13日(日)に福岡市天神の書斎りーぶるさんにて、ホロスコープ読み会を開きます。告知が遅くなってしまい、人数が集まるかなと危惧していますがお2人以上集まれば開催いたしますのでよろしくお願い致します。


日にち  1月13日(日)

時間   AM9時半~11時半

場所   福岡市中央区天神書斎りーぶる1F 

参加費  2千円


内容    

参加者の方の読みたいホロスコープ(サンプル)をみんなで読んで行きます。初心者の方は、他者のいろんな視点を聴いたり、ご自分で口に出すことで表現方法を深めることも期待できると思います。

占星術をあまりご存知ない方も、サンプルとして参加頂くと、自己分析になって楽しいかもしれませんね。和気あいあいと、皆さんで学ぶ場にして頂くといいなと思いますので、皆様の参加をお待ちしています。


参加ご希望の方は、

chiharu-229☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい)まで御連絡下さい。