タイムスリップ✨ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご訪問ありがとうございます四つ葉キラキラ

先日まさよさんの香水届きました桜
とっても優しい香り~デレデレLOVE
娘も『なんか懐かしい~好き~(*'∀`*)vWハート』と言っていました。
Wハート赤ちゃんの頃の安心に包まれる香りに感じましたWハート



今日は、岐阜からまさよさんファンのHさんが、まさよさん式透視ヒプノに来てくださいましたにへキラキラ
昨日愛子諏訪神社様に行かれたそうで、参道でお花の甘い香りがフワッ~と桜感じたそうです。
Wハート神様からの祝福(´∀`o)桜
📖諏訪神社の御神鏡に毎日のようにご挨拶していたそうなので、きっと覚えてくれていたんですねWハート

きらきらHさんのまさよさん式透視ヒプノ…繋がったのが産まれ育った北海道でした🗾。
その映像は、夢でも出てきたことのある風景だったそうです。
その時の記憶が思い出せなくて、毎回分からなかったそうですが、答え合わせのように繋がりました。

小学生の時に言えなかったこと…悲しかったこと傷ついた気持ち……大人の事情で我慢した心でした。
悲しい気持ちだけではなく…にへWハート楽しかった三姉妹で遊ぶ姿も出てきて、一緒に楽しく遊んでもらいました。Hさんお顔がほっこりされて子供のようでしたLOVE

そして…会いたい人……現在認知症になられたお母様が現れました。
お母さんは北海道の方言で、Hさんに話しかけていました。
久しぶりに方言で話すお母さんの姿がみれて懐かしかったとおしゃってました。
今度お母さんに会う時、方言で話してみるそうです。
お母さまもタイムスリップして、笑顔の時間になればいいな~と思いますきらきらWハート

Hさんルームに来られる前は、体が重く足の付け根が痛かったり、咳が止まらないほど出ることが続いていたそうなんですが、全く感じなくなったそうです(´∀`o)
スッキリしたので明日からまた頑張れそうです。ご縁に感謝です。とメールを頂きましたにへ四つ葉
無意識にブロックしていたものが無くなり、本来の姿に戻られたんだと思いますWハート
Hさんご縁を頂きありがとうございました🙇四つ葉

いつも皆様ありがとうございますにへ四つ葉

今日も素敵な1日でありますようにキラキラ


沢山のお申し込みありがとうございますラブ
きらきらユネスコ無形文化遺産岳神楽の皆様の素晴らしい舞やキラキラ権現さまの胎内くぐりキラキラ3頭齧りキラキラ3
2019スタート素敵な福を掴んでいって下さいませWハート(*'∀`*)vWハート

まさよさんイレーネさんみことさんターコイズさオルタナスさん、神遣いレンジャー

バラお申込みは、こちらです。

キラキラ2019年もどんどん幸運を引き寄せて行って下さいませにっこりはーと


ふんわりリボンまさよさん新刊発売中

 ふんわりリボンまさよさん日本の女神お守り手帳

お申し込みは→amazonで発売中ですキラキラ1105


ふんわりリボンまさよさんのNEW光文社さんサイトNEWが掲載されていますクローバークローバークローバー


ふんわりリボン電子書籍もAmazonで発売中です。

kindle版をご購入して下さった方に、宇宙文字が入った「チャネリング御符」をまさよさんが付けて下さいました。ダウンロード出来るようになっております。


笑えて少し怖くてラブラブほっこりするコミックになっています📖たましい

マルキラ☆ベル12月の予定ベルマルキラ☆
12/11(火)まさよさん式透視タロット講座
つばきつばき1月の予定つばきつばきつばき
◇1/7(月)
◇1/8(火)
◇1/9(水)
◇1/11(木)まさよさん式透視タロット講座
◇1/12(土)
◇1/15(火)
◇1/16(水)
◇1/17(木)
◇1/18(金)
◇1/20(日)
◇1/21(月)
◇1/22(火)
◇1/23(水)
◇1/25(金)
◇1/29(火)
◇1/31(木)

 マルキラ☆まさよさん式透視タロット
講座代  10000円
◇持ち物22枚大アルカナタロットカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円

まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金  12000円
(透視をしながら、今の自分に必要な過去世…未来の自分…会いたい人へ会いに行く…魂の拾い上げ作業をしていきます)

地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト……  12000円
◇セカンド………  12000円
◇サード…………    12000円
◇ティーチャー…30000

◇時間   (約3時間) シャボン1講座申し込みシャボン1
ルーム ( 泉区南光台  )
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇ご連絡先📱
講座名をご記入お願い致します
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。