透明人間✨ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご訪問ありがとうございます四つ葉キラキラ

12月スタートキラキラ3きらきらですね。朝、まさよさんのエネルギー使いオンラインプログラムメールが届きましたおとめ座にへ見ていてとても心がぽかぽかしました。講座を受けている、お一人お一人に遠隔で愛の波動下さっているように感じましたにへWハート講座を受けれて幸せです四つ葉キラキラ

まさよさんの妖精手帳さんつばき12月は椿の妖精さんですね。椿のお花を見つけたら話しかけようと思いますにへWハート
自分プレゼント…何にしようかな⁉️って考えるだけでワクワクします❤️。

まさよさんのblogに書いてあった神糸きらきら!!のお話です。

先日車のエンジンをかけて発進しようとした瞬間、車🚘の横にピタッとまさよさんの🚘車が停まったんですポーン
なんと〰️忙しのまさよさんが、ヒーターを✨持ってきてくれたんですきらきらびっくり

私は、前日ホームセンターにヒーターを買いに行きましたダッシュ
苦笑あひゃタタ汗;;これにしようか?それともあれにしようか…?店内をぐるぐる➰
よし💡買おう
と、したら『古いヒーター無料回収します』と、張り紙がありました。
家にしまってある古いヒーターを思いだし、一旦買うのを止めたんです。
次の日仕事後に買いに行く予定を一人決めていました。
その日…まさよさん知っていたかのように、ヒーターをお忙しい中届けて下さったんです笑い泣き
まさよさんの神糸スゴいです💡凄すぎます上げ上げ
お陰様で、ぽかぽかルームになりました🙇大事に使わせて頂いております。まさよさんありがとうございましたWハート

まさよさんの透視話したら沢山出てきます。

母の胃ガン発覚後その話をした際に、一瞬で癌の場所をまさよさん当てられたんです。
その透視してくれた話は、担当医の先生の説明の通りでした。
まさよさんの透視は、『今から言うわよ』とではなく、さらっとニヤニヤおっしゃるんです。
分かりやすく言うと、透明人間になって視てくれているように思います。

昨日靈気サードに来て下さったCさんも、まさよさんの個人相談を受けられていました。
初めてお会いした時に、
『まさよさんがお茶を用意して下さりながら、仕事内容○○○…大変ですよねと…当てられ、何も話していない時で、とっても驚いたんです』と、教えてくれましたびっくり

私がまさよさんから靈気ファーストを伝授して下さった時、この指気を付けてねと言われ、その時は注意していたのに、すっかり忘れかけた頃……その指をスライサーで深く怪我しましたムンクの叫び汗
まさよさんの透視スゴいですニヤニヤきらきら

すごいこと伝わってるかな~キャッ☆
ハーイ汗毎回ブロック書くのも緊張しちゃいます。
いろんな方からよく、ブログ文字いつも間違えてるよ(笑)とか皆さんから突っ込まれ…あっぺとっぺですみません汗
懲りずにお付き合い下さいませキラキラ3
こうして読んで頂けること、有り難いですにこWハート

いつも皆様ありがとうございますにへ四つ葉

今日も素敵な1日でありますように上げ上げ



ふんわりリボンまさよさん新刊発売中

 ふんわりリボンまさよさん日本の女神お守り手帳

お申し込みは→amazonで発売中ですキラキラ1105


ふんわりリボンまさよさんのNEW光文社さんサイトNEWが掲載されていますクローバークローバークローバー


ふんわりリボン電子書籍もAmazonで発売中です。

kindle版をご購入して下さった方に、宇宙文字が入った「チャネリング御符」をまさよさんが付けて下さいました。ダウンロード出来るようになっております。

 
笑えて少し怖くてラブラブほっこりするコミックになっています📖たましい

マルキラ☆ベル12月の予定ベルマルキラ☆
12/11(火)まさよさん式透視タロット講座
つばきつばき1月の予定つばきつばきつばき
◇1/7(月)
◇1/8(火)
◇1/9(水)
◇1/11(木)まさよさん式透視タロット講座
◇1/12(土)
◇1/15(火)
◇1/16(水)
◇1/17(木)
◇1/18(金)
◇1/20(日)
◇1/21(月)
◇1/22(火)
◇1/23(水)
◇1/24(木)
◇1/25(金)
◇1/28(月)
◇1/29(火)
◇1/31(木)

 マルキラ☆まさよさん式透視タロット
講座代  10000円
◇持ち物22枚大アルカナタロットカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円

まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金  12000円
(透視をしながら、今の自分に必要な過去世…未来の自分…会いたい人へ会いに行く…魂の拾い上げ作業をしていきます)

地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト……  12000円
◇セカンド………  12000円
◇サード…………    12000円
◇ティーチャー…30000

◇時間   (約3時間) シャボン1講座申し込みシャボン1
ルーム ( 泉区南光台  )
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇ご連絡先📱
講座名をご記入お願い致します
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。