追い焚き | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

お風呂バラは

バラが咲いているときだけの商品ですので

4月からとなります。

 

 

今日は お風呂が最後だった。

 

ちょっと 冷めていたので 追い焚きしてしまった。

 

 

ちょっとぬるめだな と思ったから 

 

2度くらい上げただろうか。

 

200L(本当はもう少し少ない)

 

400kcal 使ったことになる。

 

灯油 1L 8800Kcal  110円

 

使ったのは

 

おおよそ 50ml 5円

 

効率が半分として 10円

 

 

許してもらおう。

 

 

温まっておかないと

 

寝付きが悪いからね。