意識縁で繋がった方たちとのお食事会 | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。

 

    

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

中山 えみこです

 

昨夜は、鹿児島の善福むつみと藤井文トレーナー主催。

ボーリング大会がありました。

その後の夕食会に合流させていただきました。

 

 
 

はじめましての方々でもやはりダンシャリアン

すぐに打ち解けて、みなさんの断捨離ストーリーに

話が弾み、たのしい時間を過ごさせていただけました。

 

藤井文トレーナーの満面の笑みに魅了されて

ついつい断捨離が進んでしまうらしい(笑)

私も元気のおすそ分けをいただきました。

 

 

image

↑竜の前でパチリ

みなさん、とってもいい笑顔。

また、お会いできる日をたのしみにしています。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ