おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



やましたひでこ杯ボウリング大会🎳


はっじるよー‼️





ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


まずは、後ろ姿




今回は、8人で。

では、次回は16人で。

この際

ボウリング場貸し切りましょうか❓



あっ、宣伝できませんね。

10レーンで。

妄想〜爆笑



ストライクは、もちろん

9本でも

1本でも

ガターでも

なんでも




わぁー爆笑

拍手〜♡




大笑い🤣




毎回

みんな

ストライクを、取ったような‼️




いくら

笑っても

笑い転げても

大声で叫んでも



ボウリング場の音にかき消されていく。




なんて、いい場♡


私たちに相応しい‼️
















この方、善福睦美トレーナー第1位







マイシューズの私。

シューズが、泣いています爆笑爆笑爆笑




カメラマン欲しい‼️って思っていたら

朝、連絡あり。

応援行くよー📣

りえさんが、カメラマンに。


はい

思った通りになりました。





兎にも角にも

笑い声が、絶え間ない。

お箸が、転がるだけでも笑いが止まらない。

そんな年頃です♡





新しくなりました‼️






いつも応援📣ありがとうございます❣️