本日!20時から!「言語化」「すなお」なInstagramライブ配信! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






本日!!


28日(木)20時スタート!!


Instagramでライブ配信です!



 
 




今回はコラボ配信♡


お相手のちえぼぅが、こんなステキな動画を作ってくれました♡



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 


 
 
 


コチラなら音源アリで音符  










ちえぼぅは、私と同じくGalaxyさんから出版!(予定)の著者仲間なのです!!







さやたんとのコラボライブを観て、

ちえぼぅの大ファンになっちゃって、


 
「私もお話したい!!」って思って(*´꒳`*) 





ココから観てね下矢印  


 







で、最近、私のライブ配信をちえぼぅが観てくれて、



その時は、ちえぼぅがたくさんコメント入れてくれたおかげで、

すっごく楽しくライブ配信できたの♡







そのあとDMでやり取りして、すぐにコラボが決まった♡ゲラゲラ 
 

 











ちえぼぅがどんな人かは、コチラのブログへキラキラ 









初めてのコラボだけど、なんだか安心感がある♡






どんな内容になるか、


皆さんもお楽しみにーーっ!!









 

 
 
それではまたすぐに~!コーヒー

 
 
 
 
 
ラブレター公式LINE亜澄塾では「As Me」なメッセージを配信!

お友だち追加はココ からどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

音符山口亜澄Instagramアカウントはコチラ♡

https://www.instagram.com/artist_azumi

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
黄色い花Y-SMILE.通信最新号!

 

 

 

 

 

ヒマワリInstagramのライブ配信をYouTubeにアップしています!


 

 

 

 

合格Y-SMILE.株式会社ってこんなトコ(夫のよしりん登場)