4日、金曜の夜は、何をしていますか?オンラインで奇跡の瞬間に立ち会ってみて欲しい! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
 
明日の夜は、何をしていますか?
 
 
 
 
 
 

 

 

 

私は、カープの応援野球

 

 

 

 

 

で、大好きならんらんのイベントがあるので、お知らせします!!

 

(私の代わりに参加して、感想をSNSでシェアして欲しい!ゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スナックらんらん

ゲストは靴磨きトラベラー!!

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでね下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純に、らんらんが好きだから参加して欲しい!ってのもあるんだけど、
 
 
 
 
らんらんのブログにもあるように、
 
 
 
 
 
 

8月4日「スナらん」

生きてたら来てくださるそうです、笑

その言葉に、爆笑したけれど…

確かに、私たちが生きてることは

当たり前じゃない。

 

奇跡の連続の中で、生かされてる私たち。

約束した時間に、会えることは

とってもラッキーで、幸せなこと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをね、リアルに感じられるんじゃないかなって思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

この動画も、ちょっとでいいから観て下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去も未来もない、今しかないんだ!!ってことは、
 
 
もう十分過ぎるぐらい、色んな人が言っているし、発信してるけど…
 
 
 
 
 
 
 
誰から聞くか、によるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、スナックらんらん(スナらん)が初めてだとしたら、
 
 
その初回に8月4日を選んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、ちょっとこじつけ?と思われるかもしれませんが、
 
 
 
8月って、6日は広島に原爆が落とされた日で、
 
9日は長崎に原爆が落とされた日で、
 
 
15日が終戦記念日。
 
 
 
 
 
 
我々、広島に住む人達にとっては、
 
 
この8月ってのが結構、
 
 
「平和」とか「原爆」とか、この類いのワードでいっぱいになるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍を経て、
 
平和ってなんだろうね?健康って何だろうね?って、
 
色んな人が意識を向けたのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるって、当たり前じゃない。
 
 
そんなことは分かってる。
 
 
 
 
 
 
けど、
 
 
「今」、スナらんで出会うってことが、
 
 
どれほどの奇跡なのかってことを、
 
 
実感できるチャンスなのでは?と思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総将さんのFacebookで、
 
「生存確認ライブ」というのを観ることができます。
 
 
 
 
 
本当に、生きてるってすげぇや!!って、感じられるのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜総将さんのSNSは、らんらんのブログをスクロールすると出てくるので、気になるヤツをポチッとしてみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度、らんらんのブログを。
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
私は「今しかない」カープの応援を楽しみますので、
 
 
皆さんはスナらんで、お楽しみくださいねーー合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
キラキラスナらんの申し込みが良く分からないよー!って人は、らんらんにお繋ぎしますので、公式LINE亜澄塾からメッセージくださいね!!
 

 

 

 

 

ピンク音符山口亜澄初書籍

 

 

 

 

音譜こちらのページに、山口亜澄からのメッセージ動画や、読者からの感想を載せています!下矢印

 

※Amazonのアカウントを持っていない人、ネットでは買わないよーって人は、Y-SMILE.のホームページからもご注文できますので、コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆執筆が趣味✩鉛筆

ぼちぼち更新しています!

 

下矢印下矢印下矢印
小説家になろうサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリオススメの「魂ピカ」動画

 

 

 

 

目チャンネル登録で応援してくださいね♡

 

 

 

 

合格Y-SMILE.株式会社ってこんなトコ(夫のよしりん登場)