山口亜澄の脳内を、公式LINEにて毎週配信します! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


初回配信は、7月27日(木)20時です!


 


 




なんとなく、勢いで作っちゃいました♡




 
 




「塾」と名前が付いていますが、


気軽に配信を受け取っていただき、



「へぇー、亜澄の脳内はこうなっとるんか」と、


楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)












どんなことを配信するか、と言いますと、




まず配信日が、7月27日。






これ、意味があって。










私の誕生日が、1月27日。

2024年で、40歳となります。





7月27日は、39歳と半分。


あと半年で、40歳というタイミング。






ここから40歳の誕生日に向けて、

半年間の配信を続けよう。





あえて配信にすることで、


皆さんに私の言葉を見てもらい、




こんな考えなんだ、

今これを感じてるんだ、

これが亜澄の頭ン中なんだ、




と、山口亜澄そのものを受け取ってもらいたいなと。










7月27日から、

毎週木曜日20時を目標に。






その他は、随時SNS更新のお知らせや、

YouTube、Instagramライブ配信など、



「As Me」な所をお伝えしていきます☆









チャットも出来るようにしているので、


私とのコミュニケーションも楽しんでいただきたいです(*^^*)







各イベントのご予約も、公式LINEから受け付けますので、


亜澄塾、ぜひ登録してみてくださいね♡



 

 

 
 

下矢印ここからお友達追加して、スタンプを1つ送ってください♡ワタクシ山口亜澄からお返事します(^^)/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 
 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 
ビーグルしっぽビーグルあたま通信7月号✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

 

 

 

 

ピンク音符山口亜澄初書籍

頑張ってることに気が付かない頑張り屋さんへ。この本が、あなたを応援してくれます。「決めた通り」「想った通り」の人生を。 

  

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆執筆が趣味✩鉛筆

ぼちぼち更新しています!

 

下矢印下矢印下矢印
小説家になろうサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリオススメの「魂ピカ」動画

 

 

 

 

目チャンネル登録で応援してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー居酒屋Y-SMILE.最新回✩途中からよしりんも加わりますw

 

 

 

 

 

よしりんのYouTubeショート。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格Y-SMILE.の手話レッスンあれこれ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま聴導犬普及イロイロしてるよ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!