廿日市!あいプラザでのプチ手話教室&講演です! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は、廿日市市にお邪魔する機会が2回もあります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手話、やってみようキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人に参加して欲しいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー手話は全くの初めて!
クローバー随分前にやったけど、もう忘れちゃった
クローバーあずみんの手話教室ってどんなふうにやるのか見てみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い花14時スタート
黄色い花15時くらいまで手話で遊ぶ
黄色い花15時半くらいまでは自由にわちゃわちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にご予約は不要ですが、
 
人数把握できると(私自身が)安心なので、
 
 
「行けるよー!」って人は、メッセージくださるととっても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もひとつ。
 
 
これは講演です(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽にどなたでも!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

人と人が繋がり、お互いを理解し合う上で大切なコミュニケーションツールは、音声言語だけではありません。

 

 

実は皆さんも、非言語領域の表情やジェスチャーを、既に自然と使っているって、意識したことありますか?

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しめて笑顔になれる、無限大の可能性を秘めた手話の魅力を、ぜひ会場で一緒に感じてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、予約なしで入れます。
 
 
 
 
 
が、「参加するよー!」って声があると、
 
 
私のエネルギーがムクムクと湧いてきますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手話言語条例って、全然知らんのんじゃけど?って人、
 
 
 
ご心配なく!!!
 
 
 
 
 
 
大丈夫です音譜
 
 
 
 
 
(知らなくても生きていけるからw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
条例があるからこうしなきゃいけない、とか、
 
ないから何だっていいとか、
 
 
 
そういうことじゃないって思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに廿日市市は、手話言語条例が制定されています。
 
 
 
 
広島市は…
 
 
 
コチラを見れば一目瞭然。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらは全国のやつ。あなたの住む場所はどうですか?

 

 
 
 
 
 
まぁ、難しい話は一切しません(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
私がなぜ起業したのか、手話の魅力をとことん!お話しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいプラザはコチラ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいプラザでのプチ手話教室は、定期的に行う予定です!
 
 
 
日程が合いましたら、ぷらっと来てみてくださいね(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 

 

 

ピンク音符山口亜澄初書籍

 

 

 

 

音譜こちらのページに、山口亜澄からのメッセージ動画や、読者からの感想を載せています!下矢印

 

※Amazonのアカウントを持っていない人、ネットでは買わないよーって人は、Y-SMILE.のホームページからもご注文できますので、コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆執筆が趣味✩鉛筆

ぼちぼち更新しています!

 

下矢印下矢印下矢印
小説家になろうサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリライブ配信するよ!6日(日)20時スタート!

 

 

 

 

目チャンネル登録してベルマークを押しておくと、配信が始まってすぐにお知らせが届きますよ♡

 

 

 

 

合格Y-SMILE.株式会社ってこんなトコ(夫のよしりん登場)