やっぱりスマイル♡あなたと私を繋ぐもの♪ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

ご訪問ありがとうございますニコちゃん
 

2日間のイベントが終わり、帰ってすぐに寝てしまったため今めっちゃ目が冴えてるスマイリストあずみんこと、Y-SMILE.イラスト担当の山口亜澄です( ´ ▽ ` )ノ 

 

 
新商品販売開始~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ハイ、MAMA'S FESTA大盛況でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

怪しいしゃちょさん笑い

IMG_20170511_184537_874.jpg

 
 
展示車のすぐ横に設置してもらってましたニコちゃん
IMG_20170511_185011579.jpg
このボード見ながらね、男性が「アイラブユー」ってこっそりやってたの見てすんごい嬉しかった上げ上げ
 
 
 
 
メインはポストカードWハート
IMG_20170511_184537_866.jpg
 
「らびゅ♡」が人気でしたWハート
 
「カワイイ~Wハート」と笑顔でポストカードを見つめるママに、ウチも幸せな気持ちに四つ葉
 
作品は、自分の子供みたいな存在ですからねニコちゃん
 
褒められると、嬉しいッス!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
ピンクの車もいいなぁ~ニコちゃん
IMG_20170512_224303583.jpg
 
ヘイ彼女!!乗ってく~??
IMG_20170512_224303149.jpg
 
こんなにピンクに囲まれた日はないな…笑い笑い
 
 
 
今回のイベントね、元々はウチだけの参加予定じゃったの四つ葉
 
でも、しゃちょさんに「どーする??一緒に出る??」と聞いたら、「オレも出るー!!」って笑い
 
ほんなら、ポストカードだけじゃなくてあれこれ持ってってみるか、と、新商品やらなんやらかんやら持ってったのね犬の手
 
「今回は周知活動だから」と割り切ってたんだけど、やっぱ売れると嬉しいねおんぷあはv
 
ウチの事ぜーんぜん知らん人がポストカード見て、カワイイって言ってくれたり、買ってくれたりするのを間近で見て体験するって、スゴイ感動だよ!!
 
これ、ホームページからの注文だと体験出来んからね笑い
 
わ~、みんなこんな顔になるんだぁって、
 
そりゃ全員がカワイイって言う訳じゃないんだけど、
 
カワイイって言ってくれた人の顔は、すんごーくイイ顔してたよ~Wハート
 
それそれーっ!!
 
ウチが見たかったのー!!
 
ポストカードを見て、手に取って、買って、受け取って、
 
何でもいい、ウチの作品に出会ってくれた事が嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
 
ありがとうございましたWハート

 

 
 
 
 
フィナーレは、「サプライズするからね~」との宣言通り笑い、大きなバルーンを割ると、中からたーっくさんのバルーンが!!上げ上げ
IMG_20170512_224303641.jpg
 
 
はしゃぐしゃちょさんこれ↓
IMG_20170512_224303406.jpg
IMG_20170512_224303570.jpg
 
 
 
ウチはしゃちょさんと居ると、楽しいみたい笑い
IMG_20170512_224302919.jpg
 
 
 
 
今回、手話や聴導犬に興味を持ってくださった方、私達の活動を知ってくださった方、ご縁に感謝します四つ葉
 
「プチ手話教室の案内をください」と声をかけてもらえたり、「聴導犬のイベントは、またあるんですか??」と聞いてもらえたり、
 
人から声をかけられるって、こんなにも嬉しいんだ!!と実感…涙涙
 
 
今後、何かで繋がれたら…と、何人も名刺交換をさせていただきました星
 
まさかそんなお声をかけていただけるとは…(゚Д゚;)
 
この日この瞬間に居なければ、出来ない事だらけですね星
 
 
 
ホントにステキな時間を過ごせた2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
嬉しい瞬間が沢山あり、参加させていただけた事、心から嬉しいですニコちゃん
 
声をかけてくださったCLiP HIROSHIMAさん本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
星余談星
 
会場に行く時、隣の車線にバスが何台も通ってたんだけどね、どうやら修学旅行っぽくて四つ葉
 
乗ってる女の子2人が、ウチらにめっちゃ手振ってるの笑い
 
あ~、ウチも中学生の時にやったな~って笑い
 
もうね、その女の子達、窓から顔出してまでウチらの事ずーっと見ててねあはv
 
カワイイ~おんぷイヒヒ危ないけどね!!
 
こういう時ってさ、なぜかタイミングよく並走しちゃうんだよね笑い
 
ずーーーーーーっと手を振り合うウチら( ´艸`)ププ
 
ホント、女の子ってカワイイなぁニコちゃん
 
 
 
 
 
 
またねseiバイバイ
IMG_20170511_185011581.jpg
 
 
 
 
 

手話動画:「ありがとう」