【機関車とギター動画】日光市の大樹と「遠くで汽笛を聴きながら」葬祭にて | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今回の投稿は、栃木県日光市の機関車「大樹」と

ギター弾き語りのアリスの「遠くで汽笛を聴きながら」の合わせ動画を作りたいと思いました。

 

「大樹」とは、たまたま先月と今月に仕事で

鬼怒川温泉に仕事に行く時と帰る時に遭遇しました。

 

それからギター弾き語りは、Facebookのギターグループで海外の方が「汽車祭り」として

アリスの「遠くで汽笛を聴きながら」がお題となっており投稿用に歌いたいと思っていました。

 

そんな矢先

たまたま、仕事で今市葬祭の仕事をして

その仕事上、お亡くなりになって、今市葬祭で

葬式された事、私の妻の義理の兄貴もここ今市葬祭でお葬式をやった事もあり、縁から

ここでギター弾き語りが出来る事になりました。

 

そんなここ2ヶ月の動画をまとめる意味でyoutube に投稿してみました。

 

 

 

 

 

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中