【法政大学】仕事しながら大学卒業、1992年の名刺と星野富弘美術館資料がせつない | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、ブログに来て頂いて、ありがとうございます!
ここのブログは、私が、古河電工で仕事しながら
法政大学を卒業した内容を掲載したいと思います!
 
2019/8/9投稿
仕事しながら大学に行っていて
不幸が2回あった。

たまたま!先ほど、見ていたら!
彼の名刺が出てきた!

その頃1992星野富弘美術館の話を彼としていた!
資料が名刺と一緒に出てきた!

年賀状のやり取りをしていた、彼「稲垣君」
埼玉のプールの仕事をしていると言っていた。

暑い!夏スクで出会った。
彼は、かっこよく若い!

話は、突然の電話が彼の兄からあった事だ!

実は、と!
苦しそうな電話の相手

彼女は、助かったですが!
高速で事故で、亡くなりました!


通信大学に行こうと思ったのは、当時
東京の仕事を辞めて、中途採用の遠藤さん
今では、浄化槽の保守点検のお客さんでもある彼が
 
書きの新聞の切り抜きを
持ってきてくれた。
 
私は、兼ねてからの夢で、仕事している
今でも大学で勉強したいと彼に言って入た。
 
こともあり、切り抜き記事を持ってきてくれた。
 
私は、下記の3校を考えました。
日本大学
慶応義塾大学
法政大学でした。
 
で、宇都宮市の県立図書館に
教材の見本があるということで
見に行った。
 
ら、のちに友人になる鈴木君も見本を見にきており
二人で話すうちに法政大学と決めた。
 
現在43校のようです。
 
ブログ掲載のきっかけは、今回の
法政大学栃木県校友会「卒業の集い」です!
 
さて早速会場に来てみました!
ちょうど私の名札を並べてましたね!
 
誰と会えるかな!
 
全然、分からない!
 
知ってる方は、居るのだろうか!
まあ経験してきます!
 
席に座ったら、ハープ彼女
私のためにちょっと弾いてくれました!
お互い顔合わせ!ニコ
 
 
 
場所は、宇都宮のホテルニューイタヤ
さん
13:30から受付です!
 
内容は
総会
講演会 演題「箱根駅伝かく戦り」
どう言う事?
 
講師は、法政大学陸上競技部箱根駅伝監督
 
坪田智夫(平成12年度社会学部卒業)
 
その後
演奏会
懇親会です!
 
一応、懇親会までいる予定です!
 
ので、会える方いたら嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!
●●ibuumerang(アイブーメラン)紹介●●
 
●●TessLineテスライン紹介●●
 
●●TessLineテスライン英語版紹介●●
 
●●GeliosTradeゲリオス紹介●●
 
●●SNBLスノーボール紹介●●
 
●●iLexExchangeアイレックスエックスチェンジ取引所紹介●●
 
●●youtube趣味のギター弾き語り動画紹介●●
 
●●PLUS TOKENプラストークン紹介●●
 
●●透魂(トウコン)ソイル・除草工事紹介●●
 
 
 

仮想通貨ブログ

 

(良かったら、下記のブログ村、クリックに協力下さい)

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

なんでも屋「ニコニコ産業」

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  

問い合わせフォーム