【youtube 】「Stand by me」スタンドバイミーギター、歌詞訳付き!月発 | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、ブログに来ていただき、ありがとうございます。
趣味のギター弾き語りです。
 
何故、youtubeアップをはじめたのか?
亡き、母が、目が見えなかったが、歌が好きで、病院でも、介護施設でも歌っていたこと!
母の血が流れているんだなと、思った時、母に対する思いから始めました。
 
 

8/18日アップです。何も言えなくて・・夏 JAYWALK

のです。
今回、初めて歌ってみました。実は、昔、同じ年の彼、彼は大学卒業、私は、当時高校卒でした。宇都宮の彼、スタッフとして、仕事を一緒したとき、宇都宮で彼と飲んだ時に!彼が歌った歌が「何も言えなくて・・夏」でした。素敵な、歌でしたが、ズット、歌えてませんでした。今回、歌うことが出来て嬉しいです。
 
先月、チャレンジ、ギターのリードパターンで弾いてみたが難しく、断念!
し、今月、サイド演奏パターンで弾いてみました。
 
 
 

7月のyoutube動画アップは、その中で、ギター教室バージョンです。

39 加山雄三 君といつまでも

 
 
 

6/29キーを1音アップカポは4フレットです。

あいみょん 「マリーゴールド」コード歌詞付き

 

6/13日あいみょん「マリーゴールド」ギター弾き語りで歌ってみた!コード歌詞付き!

 

 

4/25夜録音で、
 
 

3/22日仕事が多忙だったが、、思い切って、時間作って、歌ってみた!

レミオロメンの「3月9日」このギターも久しぶりで、弾いてみました!

3/22 1年以上かも!2ヶ月間の風邪、まだ治ってないが、午前2つ仕事して、午後も2件、アポがあるが、少しの時間、廃業になったゴルフ場のコースの間!川の流れ音が良い!今月、入って、テレビで聞いたら、いい歌だった。
 
以下に、好きな曲、ピックアップしてみました。(2019/7月)