【除草工事】18、19日の日光市初のソイル工事、新築展示会プレゼントあり | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは
下記は、前回の記事ですが!

18、19日が展示会になっています!
私も18日に行きたいと思います!

プレゼント頂きたいと思います!

場所の写真は、下記の通りです!
またチラシ内容です!





皆さん、令和初月ゴールデンウィーク
如何お過ごしでしょうか?

一緒に作業していた、彼も1日今朝
入籍をしてきたそうです!

令和婚ですねー
凄い!

さて、一戸建ての新築
周囲に
日光市の初

ソイル工事です!

初日は、まず下地作りですねー

結局トラック6台の路盤材(リサイクル砂)
砂を入れて

基礎作り

私と息子と
家主と
建築業者と
家主の友達など

3日間
弁当は、妻が6-10人分作りました。

幼稚園の給食もやってる事もあり。
一応私も調理師ですが!

さて
ソイル工事
除草効果バツグン

通常4センチ
車が乗る場合5センチです!

私のホームページに詳細が掲載されてます!
良かったら、見てください!

やっと4日目に玄関方面、左右は、終わりです!
後ろは、一旦休止、材料待ちでもあります!

2日間で25キロの275袋使いました!
3日目に、更に追加!

先程、写真撮って来ました!
如何でしょう!

4、5日目





3日目です!
今日は、玄関先のソイル工事です!
駐車場から玄関までは、色違いか?

今日は、難しい曲線で、準備です!
また、駐車場から建屋までのスロープ設定も
やっと出来ました!

3日目


2日目

初日





2日目
下地処理がある程度、終わった所に
早速「ソイル」をまいて、均し、水やりです。









3日目です!

玄関周りと玄関左側(駐車場側)

のソイル工事です!





テスラインを紹介します!
 
紹介用アドレスとブログに、説明動画です!
 
ブログに登録リンクが貼ってありますが、念のために紹介アドレスをお送りします。
 
登録時は、必ず「紹介用アドレス」から参加ください。
 
 
手順等ブログに掲載です!
 
【詳細動画】youtubeアップ、TessLine紹介、50ドル5,500円から日利1.6%〜
 
ブログでも紹介してますが、説明用動画です!
 
 
以上、時間がある時に見てください!
●●TessLineテスライン紹介●●
 
●●TessLineテスライン英語版紹介●●
 
●●GeliosTradeゲリオス紹介●●
 
●●SNBLスノーボール紹介●●
 
●●iLexExchangeアイレックスエックスチェンジ取引所紹介●●
 
●●youtube趣味のギター弾き語り動画紹介●●
 


 
★★【ビットコイン投資・新情報】★★
登録方法等案内します。
申し込みフォーム http://goo.gl/aXXVY7
 

 

仮想通貨ブログ

 

(良かったら、下記のブログ村、クリックに協力下さい)

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

なんでも屋「ニコニコ産業」

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

問い合わせフォーム