【ギター】弾き語り仏像の台を納品後に亡き住職のために | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、お久しぶりの投稿です。

先月、仕事で、日光市瀬尾の「等泉寺」さんに

仏像の台を作成して納品した後に

 

亡き住職のために

ギター弾き語り

3曲歌いました。

住職はギターも弾き

バンドもやっていたので

 

彼をしのんで

「亜麻色の長い髪の乙女」

「想い出の渚」

「時の流れに身をまかせ」

を歌いました。

 

良かったら、等泉寺さんの事も

動画にして見ましたので

みてください。

 

以前に、子供とカンの虫をやった時のも

のせてみました。

 

等泉寺は、山の上にあります。

下の田畑から1キロありますね。

 

以前、パワースポットとしても本に載りました。

また先月は新聞にも投稿されましたね。

 

隠れたスポットという感じです。

自分は、2012年からのお付き合いです。

古河電工退社した2008年

その後、いろいろと手伝いをしはじめ

 

等泉寺の住職には、いろいろと助言をいただいて

精神ともに元気を維持させていただいてます。

感謝です。

 

そんな等泉寺の写真も動画にはいっていますね。

 

 

 

 

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中