【皆既月食】442年ぶり、天王星食、昨夜写真撮ってみました | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お久しぶりです。

久々の投稿っです。

昨夜は、皆既月食、久々に、一眼レフだして

撮ってみました。

 

皆既月食は、2021年5月26日以来

約1年半ぶりですが、今回は、月の後ろに

天王星が入ってる天王星食も同時に起こる、日本では、442年

ぶりとのことですね。

天王星は、なかなか小さく

上手くみえなかったですが、撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【自己紹介】人生は出会いから始まることが多かったね、良かったら!

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中