【2022日光紅葉】と仕事帰り柴咲コウ「ヒトツボシ」ギター弾き語り河川敷で練習動画に | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お久しぶりです。

紅葉の季節がやってきましたね。

 

私は、10月13日(木曜日)に妻が休みだったので、日光市の中禅寺湖、龍頭の滝、戦場ヶ原に行ってきました。

毎年、紅葉に訪れると、中禅寺湖の「スプーン」でお茶をして帰ります。

 

今日、仕事帰りに、日光市大室の河川敷で、歌:柴咲コウ 作詞作曲:福山雅治の

「ヒトツボシ」を初野外で、初練習してみました。

 

ついでに、紅葉とギター弾き語りを合わせてyoutubeに投稿してみました。

良かったら、見てみてください。一発勝負でしたが!

 

 

 

 

 

 

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【自己紹介】人生は出会いから始まることが多かったね、良かったら!

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中