【FX動画HP作成】携帯で素人の息子や妻でも運用が出来る放置型自動見つけ! | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、ブログに来て頂き、ありがとうございます。

今日の投稿は、FXです。

ただし、素人でも出来るのに出会いました。

 

10/16

鬼怒川のアパート掃除に行って、慌てて帰って、直ぐtoutube動画アップして、

HPも簡単に作ってみました。

HPは、https://labolove7.web.fc2.com

YouTubeは、  です。

それから土日が出金申請できるので、申請しました。(10/16日 一番下に申請完了写真アップしておきます。)

 

9月には、息子に登録してもらい、入金したら

1時間もしないうちに勝手に利益が出て

喜んでました。

 

もう1人、今、福島の女性が登録しました。

個人情報の確認には、免許証やパスポートが必要です。これに関しては、アップして成功したようです。

が現住所確認で、携帯料金の領収書をダウンロードして送ったようですが、まだ承認されて無い様です。息子もですが、住民票(を市役所の出張所で

5分もかからずとれて)を住所確認用にアップロードすると良いですよ。と彼女には、教えました。

 

さてその愛称は「ロジャー」と言うのです。

既にやってるかもしれないですが!

 

通常、MT4とかにEA「自動売買トレーダー」

を入れて稼働時間管理、経済指標管理など

しなければいけないです。

 

が「ロジャー」は、ビヨンドの会社に登録して

入金したら、あとは放置します。勝手に利益が出て行きます。自動売買をかってにやってくれます。

今、iPhoneの携帯にアプリが無くMT4 が

ダウンロード出来ませんが、問題ありません!

登録した会社の自分の口座番号の資金を見れば

現在幾らになってるか。わかります。

 

やってみたい方は

下の【自分紹介】の投稿から私のラインに繋がってください。

ロジャー用の登録リンクをお送りします。

そうすれば、登録➡︎入金➡︎利益(運用スタート)です。

素人でもFXのEAによる自動売買トレードが

出来ちゃいます。

 

この後、妻と次男夫婦にも運用してもらう予定です。(妻は30日に登録入金しました)

 

 

今月の実績

17日間稼働して25%アップ

1.48%/日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/16日土日に出金申請できます。

申請完了メール

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中