皇位継承者である前に ひとりの高校生として見守りたい | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

今日も悠仁さまの話題を書かせてくださいね。

 

悠仁さまの笑顔が嬉しかったのでニコニコ

 

 

 

 

4月6日、秋篠宮さまと悠仁さまは、

東京都町田市の玉川大学を訪れ、キャンパス内にある農学関連の研究施設を視察されました。

     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

玉川大学と皇室は、以前から御縁があり、

2023年に上皇ご夫妻、秋篠宮ご夫妻がそれぞれ足を運ばれていらっしゃるとのこと。

 

宮内庁によると、今回は秋篠宮さまが悠仁さまを誘い、春休みに合わせて視察されたそうです。

 

蜂の巣を抱えながら満面の笑顔の悠仁さまキラキラ

 

こちらまで嬉しくなるような、屈託の無い笑顔ですキラキラ

 

悠仁さまは、本当に昆虫が大好きで、

心から御興味がおありになるのでしょう。

 

 

 

先日のブログにも書きましたが、

     ↓     ↓     ↓

 

 
 
 
最近は、週刊誌もヤフーのコメント覧も秋篠宮家の批判ばかりが目立ちますし、
 
最近は、YouTubeにも秋篠宮家批判の動画が散見されます。
 
まさに悪質な集団苛めのようです。
 
批判している方々の大半は、
おそらく、男系男子の皇位継承をおもしろく思っていない方々です。
 
天皇制を無くしたいと願っているのでしょう。
 
情け無い限りです。
 
 
 
悠仁さまは、皇位継承者ではありますが、
その前に、ひとりの若い高校生です。
 
悠仁さまの【人権】は守られるべきです。
 
 
 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村