穏やかなお気持でお過ごし頂きたいと願います | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

今年は、日本とギリシャが外交関係を樹立して125周年なります。

 

宮内庁によりますと、先月下旬、

ギリシャ政府から外務省をを通じて、佳子さまに招待があったということです。  

 

 

 

佳子さまは、ギリシャ政府から

【公式訪問の招待】があったのですから、

 

「愛子さまに招待が来たのに、佳子さまが横取りした。」とか

 

「佳子さまを外国に出すのははずかしい。」とか、

 

ヤフーのコメント覧、その他で批判するのは止めて頂きたいと思います。

 

 

 

佳子さま、悠仁さまへの度を超した批判。

 

異常とも言える秋篠宮家へのバッシングが、

お若い皇族の方々へ及ぼす影響を心配しています。

 

眞子さまも、何をしてもバッシングされる日々に嫌気がさしてしまっていたのかも。。。

 

 

佳子さまも悠仁さまも、

穏やかなお気持ちで過ごすことができる日本でありますようにビックリマーク

 

そう願っています。

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村