ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

木村屋総本店の

『ジャンボむしケーキ 春のチョコ』をいただきましたコーヒー

 

 

 
 
‘ミルク感を活かした春らしいまろやかな甘さの
しっとり口溶けのよいむしケーキです。(北海道牛乳使用)’
 
 
 
 
ふんわりしっとり食感のむしケーキです🥚
 
 
牛乳と練乳を使用しているからか
まろやかなチョコ感で🍫
食べやすくておいしかったですむらさき音符😋
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ここ数日は三寒四温の気候で

冬の寒さがもどってきているようです雪の結晶

暖かくしながら体調にはお気をつけてお過ごしください手袋🧣

 
 
 
 
桜スイーツをいただきながら🌸晴れ🌸
あたたかな春を待ちたいなと思います虹チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花