ご訪問ありがとうございますいちご

 

 

木村屋総本店の

『ジャンボむしケーキ いちごみるく』をいただきました🥛

 
 
 
 
‘甘酸っぱいいちごとまろやかな後味の
しっとり口溶けのよいむしケーキです。
(栃木県産とちおとめ使用)’
 
 
 
 
《いちごみるく》味だからかミルクの風味で
いちごの酸味や甘さがやわらいでいる印象のお味です🥛
 
まろやかないちごみるく風味で食べやすくて美味しかったですむらさき音符😋
 
みかけたらまた購入しようと思いますむらさき音符ウインク
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
🍓      🥛      🍓      🥛      🍓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
師走らしい気候になってきているので
暖かくしてお過ごしください手袋
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花