ご訪問ありがとうございます🥚

 

 

木村屋総本店の

『ジャンボむしケーキ さくら』をいただきました🌸

 
 
 
 
‘桜葉の塩漬けの風味と塩気を活かした、
しっとり口溶けのよいむしケーキです。
(静岡県産桜葉ペースト使用)’
 
 
 
 
ほんのりさくら葉の香り‥🌸
というよりは
さくら餡が練り込んであるのかなはてなマーク
とかんじるような
しっかりとした甘さのさくら風味のお味でした🌸
 
 
紅茶とともにいただきましたが
緑茶の方が合っていたかなはてなマーク
と思いました気づき🍵
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
雲のむこう側の太陽さんパワーで☀️
雪はほとんど溶けて雪の結晶
ポツポツ雨が降っています🌂

 

 

雪の降っている地域のみなさま

ご帰宅の際は路面凍結などに注意して

暖かくしながら手袋🧣🧦

足元にはお気をつけてお過ごしください🐧

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました花