ご訪問ありがとうございます🥚

 

 

木村屋総本店の

『ジャンボむしケーキ 冬のレモン』をいただきました🍋

 
 
 
 
‘はちみつ入りのまろやかな酸味と
コクのある甘さのしっとり口溶けのよい
むしケーキです。(瀬戸内レモン使用)’
 
 
 
 
ほどよいはちみつの香りと味
爽やかなレモン風味が🍋
ふんわりと口の中に広がる蒸しケーキでおいしかったです飛び出すハートウインク
 
 
 
 
 
なにげに気に入って何回かいただいていますむらさき音符もぐもぐ
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花