なにくそ根性で運気は変えられる。変えてみせる‼ | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

親の介護や子育て

疲れきってませんか?

 

一人で沢山の荷物を

抱えていませんか?

 

 

 

親、子供のケアで 

疲れた心を元気にする❤️‍🩹

 

 

介護福祉士 美香

 

 

 

  

 

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 

 

重い物を沢山持っていると

疲れて歩けなくなってしまいます。

 

 

 

荷物を整理して軽くしたら

スキップできるようになりますよ~アップ

image

 

 

 

 

前回のブログで星読みの事を

投稿しましたが

星読みを鑑定してくれた

あぴぃさんもブログ投稿して

くださってましたウインク

 

 

とても詳しく書いていただき

ワタシ自身振り返る事が出来ましたキラキラ

  

 

 

あぴぃさん

ありがとうございます。

 

 

 

 

あぴぃさんのブログの文面に

美香さんは、ご長男様を全力で守った

自分の命をかけたんじゃないか…

書いてありました。

今までの事を振り返り

涙が出て止まりませんでした大泣き

 

 

 

息子二人の事は自分の命を

かけてまでも

諦めずに向き合ってきました。

 

 

 

本当に今までの私の人生は物心ついてから

かなりの波乱でしたね…

中島みゆきさんの

『時代』の歌詞のように

いつか笑って話せる時が来る

信じて過ごしてきました。

 

 

 

 

どんなことがあっても

あきらめず

なにくそ根性でしたあせるあせる

 

 

 

 

心が折れそうになった時もあり

その度に占いとかに行ってました。

不安だから

先が知りたかった。

答えが欲しかったんですよね…

やばい事を言われたことも

ありました。

 

 

 

 

その度に

絶対に変えてやる

変えてみせる

乗り越えてきました。

 

 

 

 

今後も何があっても

 

 

 

 

明けない夜はない。

やまない雨はない。

出口のないトンネルはない。

人生山あり谷あり。

あっちぶつかりこっちぶつかり

でも

いつかはキラキラの大きな海に辿り着く。

晴れ虹波晴れ虹波晴れ虹波

 

 

どんな地図でもホロスコープでも

自分で変えてしまえばいいのよ~てへぺろ

 

 

あぴぃさんのこの言葉が

とても素敵です。

ワタシもそう思いますよ~拍手

 

 

今、運気が下がっていて

シンドい方もおられるだろう…

全て投げ出したい方も

いらっしゃるだろう…

 

それでもね、嘘でも笑ってると

本物の笑顔になるって

あぴぃさんは思ってるよ♪

 

笑ってると運も下げ止まる

 

だって…人生の2割は

自分で決められるんだからさウインク

 

 

これからの人生は全力は疲れるから

ゆっくりのんびり

休みながら

生きていこう。

 

 

 

と言いながらも

来月私は55歳

 

GO!!GO!!

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

なんとなく気になった方は

コメント、メッセージ

お待ちしております恋の矢

 

 

 

インスタグラムもフォローして

頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね


!!!!