家族の星読みして頂きました。不思議なご縁で繋がってました〜 | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

親の介護や子育て

疲れきってませんか?

 

一人で沢山の荷物を

抱えていませんか?

 

 

 

親、子供のケアで 

疲れた心を元気にする❤️‍🩹

 

 

介護福祉士 美香

 

 

 

  

 

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 

 

重い物を沢山持っていると

疲れて歩けなくなってしまいます。

 

 

 

荷物を整理して軽くしたら

スキップできるようになりますよ~アップ

image

 

 

 

 

  

あぴぃさんの

星読み鑑定

 旦さん光君

長男、次男

全員鑑定してもらいましたスター

 




あぴぃさんの星読みって

こんな感じ星空





ふんわり

優しい綿毛に包まれる

感覚

そして




ムギュッと

してくれる。



ワタシ、息子達、旦さん光君

との不思議なご縁

とか

今後の流れとか

向いてる職業とか

沢山鑑定してくれました虹








何十年も前にもさかのぼって

くれて…






大変だったね…

よく乗り越えたね拍手拍手拍手

 

 

 

この言葉を聞いたら…
全てを認め
受け入れて
抱きしめてくれた。




お母さんのやさしい手で
ふんわり、ムギュー
抱きしめてくれた
感覚⁉️






涙がとめどなく溢れてしまった。
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



能登半島地震

寄せられたコメントを

見つけました。




まさに

あぴぃさんは

苦しみを認めてくれます。





生年月日、生まれた時刻
生まれた場所
全てを伝え
鑑定してくれます。






あぴぃさんの星読み愛

めちゃくちゃオススメ

ワタシは

大好きです飛び出すハート





鑑定の中で介護の話になり




なんと‼️

あぴぃさんが

美香さんのような人に

介護してもらいたい

と嬉しいお言葉を頂きました。


 

 

 


ワタシの生まれた星は

介護士

だって〜昇天

 

 

 

 

 

なんとなく気になった方は

コメント、メッセージ

お待ちしております恋の矢

 

 

 

インスタグラムもフォローして

頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね